新米ママが添加物と戦うブログ

添加物怖い、、もう何も信じられない!

添加物の少ないお煎餅 金の揚げおかき

妊娠12週前半までは間食したい気持ちがゼロに近かったものの

13週間近になってついにおやつを買うためにコンビニに行きたい衝動が沸くように!

 

早速今日はセブンイレブンでこれをゲットしてから出勤しました。

 

金の揚おかき 醤油

f:id:anzenarea:20210428013248j:image

しっかり味派なので塩より醤油をチョイス。

餅米も醤油も出汁類も国産で産地の記載あり!

醤油は丸大豆なのも、安心感が増します。

油は米油使用。

 

お煎餅としてもちゃんと美味しくて満足できました!

添加物を避けて仕方なく選んだものとは思えない程。

金のシリーズは良いものを食べたような気分にさせてくれて

心も満たしてくれるのが嬉しいところ。(単純)

リピート決定です。